ダイエット7日目 今日はダイエットオフ!!

こんにちは。

 

今朝の体重は

 

57.8キロ(トイレ前)

 

連日あまり変わり映えのない数字ですが、良い調子だと思います。

 

トイレ前だし(笑)。

 

今日は朝から息子を連れてリハビリに行っていたのですが、色々とそこで気持ちが落ち込む事件があり、今日はダイエット休止にします。

 

息子たちが帰ってくるまで、テレビでも見ながらだらだらと過ごすことにします。

 

今日の食事

朝食

バナナ

ホットコーヒー

 

昼食

ご飯 大人用茶碗1杯

イナバ缶カレー イエロー

サラダ

チキンナゲット

 

夕食

ひじきの煮物

小松菜と豆腐の味噌汁

油揚げ+おろポン

 

今日はダイエットオフ

さっきまで色々書いていたのですが、ブログを始めた頃に一番書きたかった息子・クルの第一話になってしまい急遽他のブログを作ってしまいました。

 

引き続きこちらは明るく、ダイエットなど情報を書いていきたいと思いますのでここで弱音は吐きません!!

 

でも今日は精神的にかなり参った一日なので、あとで甘いチョコレートでも食べて一日の最後に半身浴でもしようと思います。

 

では、また明日~

 

ありがとうございました。