ダイエット10日目 ダイエット前と後、服のサイズについて 写真有

 こんにちは。

 

今朝の体重は

 

57.6キロ(トイレ前)

 

昨日とあまり変わらない体重ですね。

 

しかし、朝起きてすぐお腹が減っているのに気付いたので食欲はマシマシ期間違いないようです。

 

食べすぎないように気をつけなくては・・・。

 

今日の食事

朝食

お餅2個

昨日の鍋の残りの野菜

 

昼食(ローソンで購入)

低糖質パン

激辛スープ

 

夕食(予定)

豆腐ハンバーグ

サラダ

リンゴ

 

今日はオシャレしてお出掛けだったのでダイエットは今のところしていません。

 

ヒールを履いていきましたが室内だったので、歩くわけでもなく大した運動はしていません。

 

夜半身浴をしようと思っています。

 

ダイエット前と後の服のサイズ

f:id:bloodstoner:20190119152832j:plain

見てください(笑)

右は4歳の息子・マルに比較用に、一昨日撮ってもらいました。

意外に上手いです。

 

1年半前の写真のお腹周りについたドーナツ型のお肉・・・。

この写真、戒めのために取っておいてました。

 

今も決して細いわけじゃないですがそれでも違いは歴然としています。

 

左側はウエスト90センチ近くあったと思います。

 

普通のお店に行っても入る服がほぼなく、着れても自分が思っているようにカッコ良く着ることはできません。

 

パッツパツの布で覆われている感じですね。

 

161㎝78キロの頃は、

服のサイズは3L~4Lを着ていました。

パンツはウエスト85㎝とかだったかな・・・。

あとは、伸びるゴムのパンツとかだぼっとした感じで穿いていましたね。

体型が隠れるような、野暮ったい恰好をしていました。

 

全然隠れてなかったけど。

 

161㎝57キロの今は

Mサイズ、ウエスト64㎝位のものを穿いています

 

元々着ていた服も入るのでそこまで買い足したりとかはしていませんが、やっぱりぱっと行く店にあるものがサイズを確認せずとも着れるのが本当にうれしいです。

 

後は、股ズレですね!

 

あるあるだと思いますが、夏の暑い日の股ズレは汗がストッパーの役割を兼ねてくれるので凄く痛いです!!

そしてズボンに、いつの間にか穴が開くという不思議(不思議でもなんでもない。)

 

もう少し私はダイエット(減量&ぶよぶよしたところを締めたい)したいと思っているので、今同じように頑張っている人も素敵な服を恰好よく着こなせるように一緒にがんばりましょう!!

 

ありがとうございました。

 

bloodstoner.hatenadiary.jp